ツイッター騒動
自分はTwitterのアカウントを三つ持っている。
普段は個人用を使っているのだが、たまに公式(?)を使いたいときがある。
そのためにブラウザで切り替えていたのだが、しばらく使っていなかったためにパスワードで引っかかってしまった。
パスワードリセットで簡単にログインできる予定が、リセットさきのブラウザがいつも使っているところだったためにややこしいことになった。
無事ログインできたものの、そこは本来一番使うGoogleChrome。
さて、切り替え方法が判らない。
あれこれ触っているよりはGoogle先生に伺った方が、早かった。
自分のアイコンから「ログオフ」を選び、個人アカウントでログインするだけだったのだ。
これだけのことで、朝からオロオロしてしまった。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- デスクトップから「ゴミ箱」が消えた(2021.01.16)
- Dropboxが同期しなくなって焦る(2021.01.06)
- プリンター買い替え(2020.11.16)
- Evernote(2020.11.10)
- フリーノ つづき(2020.08.12)
コメント