« こんなところにいます | トップページ | 本日のランチ »

2019.02.19

和歌山行き

20190218_111330

このところ貧血気味なので、少し鉄分を補給することにした。

和歌山へは、京橋から紀州路快速で終点まで行くのが便利だ。
去年はそうした。

しかし、少しゆっくりしたいので、新大阪まで出て「くろしお」に乗った。


20190218_111427せっかく奮発したのに、出発間際でドヤドヤとおじさんたちが乗り込んできて、賑やかに(昼間っから)酒盛りをはじめる始末。

恐らく、白浜まで乗るのだろう。
平日だから、もういい年の方たちだと思う。

一番前にいたので,声だけで姿を見てはいない。


20190218_122203

帰りも「くろしお」の予定だったのが、白浜駅で何かあったらしく、運転休止になってしまった。
仕方なく、紀州路快速に乗る。始発駅なので、座席は選び放題。一人席で京橋まで戻ってきた。

そのあと乗り換えた電車で「お客様の介護」があったとかで、少し遅れたが、まぁまぁ順調にいった方かもしれない。

さて、来週はどうするかな?


帰りのタクシーから見た「プレスーパームーン」が綺麗だった。
明日は雨だとか。


|

« こんなところにいます | トップページ | 本日のランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなところにいます | トップページ | 本日のランチ »