« ココログその後 | トップページ | 【PHPからだスマイル】2019年 07 月号 »
土曜日にチビさんたちがやってきた。最初にママと下のチビさんが来て、上のチビさんは難波へ行っているので少し遅れるとのこと。
その上のチビさんが、タピオカを買ってきてくれるという。
じゃミルクティーを作るかという話をしていると、上のチビさんが持参してくれたのは、容器に入った飲み物だった。
最近、タピオカが爆発的に流行っている。上のチビさんの話では、難波では道路の右左にお店が乱立しているらしい。
さて肝心のお味だが……。うーん、そんなに夢中になるほど美味しいものではないなぁ。当地では、私鉄駅前のTサイトにはあるが、こちら(JR側)にはない。やっぱり当地は田舎や、というオチになった。
2019.06.24 00:05 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント