Kindleのトラブル
昨日、Amazonから新しい本をポチった。
読んでいる本が終了したので、その新しい本を読もうとしたが、いつまで経っても出てこない。
その時点ではじめて気づいた。
Wi-Fiに接続していなかったのだ。
ところが、パスワードを入れても、「間違っています」の警告が。
モバイルから試してもダメ。
Kindle側の問題の場合はトラブルシューティングへ聞けというアドバイス通り、パソコンから「Wi-Fiに接続出来ない」でお伺いを立てる。
またも、再起動で直ったのだった。
「再起動」ということは頭に浮かんだのだが、手動で出来るとは知らなかった。
iPadでも読めるのだが、やはりKindlelの方が落ち着くし、持ち歩きにも軽いものね。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- オフィス365(2023.05.27)
- ポッドキャスト(2023.05.21)
- Google Keep(2023.04.15)
- 「サブスク解約」(2022.11.20)
- Wi-Fiのアイコンが消えた(2022.10.11)
コメント