フリーノ
7月31日発売の「フリーノ」を購入した。
予約制だったのだが、当初予約しなくても当日買えるかと高をくくっていたのが、一時的に品切れになっていた。
ようやく届いたので、触ってみる。
筆圧を色々変えて実験。
ノートはたくさん作れるが、あまり作ってもそのことを忘れてしまいそうなので絞り込む。
一つのノートで何ページも作れるから、大きな枠で作ったものに1ページ目をインデックスとしておくのもいいかもしれない。
「TO DO リスト」も作成。
これは結構使えそう。
ノートの一つを「ボギーボード」のようにも出来そうだ。
ボギーボードは一括消去しか出来ないが、こちらは一つずつ消せるので便利だ。
Dropboxとの連携だが、何故かアカウントが「Gメール」の必要がありそうなのでもう少し勉強する必要あり。
それと、↑のようなカレンダーがあるのはいいのだが、字が小さくてあまり実用的ではないなぁ。
画像は、キングジムのサイトから拝借しました。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Kindleが壊れた(2025.12.09)
- メモ帳の機能(2025.10.19)
- 釣られました(2025.09.19)
- SSDとフォーラム(2025.09.13)
- プリンター騒動:その後(2025.07.05)




コメント