Amazonの対応
何かと評判のよくないAmazonの対応だが、先日実に丁寧な対応をしていただいた。
いつものように、お菓子と本を注文していた。
11月15日(月)に届く予定。(最近土日には配達しない模様)
「お届けしました」のメールが来たので、何度か外へ見に行く。
しかし、商品は無い。
あげく、「注文履歴」にも「11月15日配達済み」となっている。
おかしいので、カスタマーセンターにその旨尋ねて、電話を貰うことにして頂く。
即電話がかかってきて、こちらからは経過を述べる。
その後の対応は、本は再度送って貰えること。
お菓子はAmazon外の扱いなので、返金ということに。
そのあとも何日かたっても、一向に(最初の注文品は)届かない。
どこかへ配達はされているのだから、なんともふしぎである。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 二種類の手帳とダイアリーの狭間で(2025.04.18)
- 「令和米騒動」ふたたび?(2025.03.26)
- 「君」という言葉(2025.03.16)
- 物価高(2025.03.14)
- 最後の日(2025.03.12)
コメント