鳩見すた【江ノ島は猫の島である ~猫を眺める青空カフェである~】
著者:鳩見すた
価格:748円
カテゴリ:一般
発売日:2023/02/22
出版社: マイナビ出版
レーベル: マイナビ出版ファン文庫
利用対象:一般
ISBN:978-4-8399-8162-4
猫に癒される青空カフェを舞台に紡がれる人間と猫のハートフルストーリー第2弾!
【江ノ島は猫の島である】の第二弾。
今回、小路は働き始める。移動カフェを始めたのだ。提供するのは軽食で、それに「猫用カリカリ」がつく。
猫が集まってくるのを狙っての出店だったが、やってくるのは悩みを抱えたネコたち。
そんな中、少しずつ人との交流も広がっていく。元恋人も忙しい中、休暇を取って訪れてくるようになり……。という展開。
楽しかったが、やはり二番煎じの感は拭えなかった。
江ノ島には、本当にこんなにゴロゴロ猫がいるのだろうか?
「ネコに囲まれてボヤッーと海を眺める」なんて、最高だな。
関連記事
【江ノ島は猫の島である】(24.02.26)
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 月村了衛〔ほか〕【警官の標】(2025.02.19)
- 森博嗣【作家の収支】(2025.02.17)
- 佐々木譲【遥かな夏に】(2025.02.13)
- コマkoma【軍人婿さんと大根嫁さん 2巻】(2025.02.12)
- 江上先輩と火村准教授(2025.02.11)
コメント