« 【くらべて、けみして 校閲部の九重さん】 | トップページ | 藍玉【まずは、書いてみる】 »
今月もほぼ半分過ぎた。
買いものに行くたびに、「たくさん使ったなぁ」と思う。かといって、特に大量に買ってはいない。
今日パン屋で2,000円超えたときは、かなりビックリした。食パンを買ったからかもしれないが、たかが二人だけの昼食分だ。
何だかジワリジワリと、一つずつが少しずつ値上がりし、量が減っている印象がある。お米は、ほぼ2倍強になっているし。
それでも、なるべく食費を切り詰めることはしたくないなぁ。
画像は10年前の3月13日。比良山。
2025.03.14 12:00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント