« トラベラーズカンパニー【トラベラーズノート オフィシャルガイド】 | トップページ | 早見和真【アルプス席の母】 »
4月も半ばを過ぎたというのに、手帳とダイアリー関係で悩み中。
ここのところモレスキンでずっと落ち着いていたのに、色んな方の「トラベラーズノート愛」に触れすぎて、リフィルをかなり揃えてしまった。
何といっても質感がいいことが、トラベラーズノートに惹かれる理由だが、書きにくいことは間違いない。一時使っていたのに辞めたのは、この辺に理由があったのだろう(ひとごと?)。
24日には「赤」のカバーが出るし、これも購入予定。しかしカバーが一杯あってもねぇ。
おまけに、またも強敵出現。
こちらについては考え中なので、またいつか。
画像は8年前の4月17日、場所はどこかわからない。堺かな?
2025.04.18 12:00 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント